Stamp art

 

 

 


Hello, everyone!
今日はPuppy classでペイントを使ってアジサイの製作を行いましたよ。ペイントに使うスポンジは小さくて、Puppyさんの可愛いおててにはつまみにくい…ということで洗濯ばさみをつかって持ち手を作りました。先生のアイデア、すごいですね!
子ども達は白、ピンク、紫、水色と4色の絵の具にスポンジを使ってポンポンとスタンプを押していきます。押し加減で画用紙の上につく絵の具の量が変わって、それも子ども達には楽しい発見です。
子ども達は色の名前を言いながらスタンプを押しては、出来上がった作品を持ってきて先生に”Nice?”と聞いていました。頑張ったことがとっても嬉しかったのでしょうね。
It was awasome art, everyone!

2021年度新入園児説明会、日程決定!詳細は
こちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP