Spring School Day 1

Hello, everyone!
いよいよスプリングスクールが始まりました!今回は”rainbow”をテーマに5日間、楽しいアクティビティを行っていきます。初日の今日は四角いキャンバスにカラフルなお花畑のペイントをしましたよ。
ちょうど卒園式直後ということできれいなお花が玄関に飾られていることから、James先生はいろいろなお花についてお話をしてくれました。みんなのイメージもしっかり作られたようです。
草はフォークの背を使いました。最初はフォークをどうやって使うか戸惑っていたみんなも先生にやり方を教えてもらって試してみるときれいな筋がつくのを見てとっても嬉しそうでした。
次にカラフルフラワーです。先生が用意してくれた色々な絵の具をチョンチョンとつけていくと、素敵な春の草原の出来上がり!
お迎えに来たおうちの方にも「かわいいね」と大好評のアート、ぜひおうちに飾ってくださいね。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP