Rainbow Day

Hello, everyone!
Rainbow Dayの今日は朝から園舎内はとってもカラフル!子ども達はお気に入りの色のお洋服を着て登園してくれました。中にはレインボー全色がお洋服に入っている子もいましたよ!
午前中はリトミックレッスンの後、Puppy classのお友達も交えてファッションショーをしました。コスチュームを着てきた日は恒例のファッションショーということでみんなポーズをとるのも慣れたものです。素敵な写真が取れました。次に2教室を使ってスカベンジャーハントをしました。虹の7色にちなんでそれぞれの色の物をお部屋から探し出すゲームです。みんなシートを持って行ったり来たりしながら探し物をしました。Puppy classのお友達もシートに乗っている物を自分で見つけることができましたよ。
キンダーのお友達は午後からは工作です。虹のモビールを作りました。
今日はたくさんの色に囲まれて楽しかったですね。What is your favorite color?

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP