Playing under the sun

Hello, everyone!
雨の合間を縫って、今日は近くの遊戯施設に遊びに出かけましたよ。
施設内には大型ジャングルジムにカート用のトラック、砂場にトランポリンなどいろいろな遊具があり子ども達はどれから遊べばいいか迷うほどで、ボルダリングやロープの橋など筋力やバランス感覚が必要な動きをするものでは大きな学年のお友達がスイスイこなしていく横で下の学年のお友達も頑張ってチャレンジしていました。
施設内でも英語で会話をしたり、他の利用者の子ども達と遊具を上手に譲り合って使えている姿を見て、周りの方々からは「すごいね」という言葉をいただくこともできました。
終了時間間際には雲行きが怪しくなり、少し早めに切り上げて園舎に向けて出発!帰り道ではみんな”I’m hungry.”や、”I can eat a big lunch.”などと言いながら帰ってきました。
久しぶりにお日様の下で思いっきり遊べて楽しかったね。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP