Making a bookmark

Hello, everyone!
スプリング最終日は天気予報に反してポカポカお天気になりました。今日は午前中に近隣でいろいろなお花を見に出かけましたよ。春になるとたくさんの色で花壇がとっても賑やかになりますね。いつも行く公園では桜が3輪ほど咲いていてみんなで大喜びしました。少し前まで雨が続いたり寒さが戻ったりしていましたが、春はちゃんとやって来ています。
クラスに戻ってからはみんなで押し花を使ったブックマークを作りましたよ。押し花もたくさんの色があって、子ども達は気に入ったお花を選んでオリジナルのしおりを作ることができました。とっても素敵に出来上がりましたね。
今日でスプリングスクールは終了です。頑張ったお友達には先生から修了書をお渡ししました。
Good job, everyone!
2024年度4月8日からスタートです。少し期間が空きますが、先生たちは新年度に向けて教室をきれいに準備してみんなの登園を迎えたいと思います。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP