Puppy’s last day

Hello, everyone!
キンダークラスのお友達のスプリングスクール中もPuppy classのお友達は通常レッスンがありました。
最終日の今日はいいお天気の中のんびりとお散歩を楽しみましたよ。
さて、おうちの方たちと離れて初めてはまキッズインターナショナルスクールで過ごすようになってから1年が経ったPuppyさん、本当にたくさんのことができるようになりましたね。
朝おうちの人と泣かずにバイバイができるようになったり、おしゃべりが上手になったり、食べられなかったものが食べれるようになったり、お着換えが自分でできるようになったり、お友達と一緒に楽しく遊べるようになったり…
素晴らしい成長を見せてくれました。
いよいよ4月からはキンダークラスに進みます。4月6日には入園式がありますよ。
次はどんなことにチャレンジして、どんなことができるようになるのかな?先生たちもとっても楽しみです!
Well done, Puppy friends!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP