Open Day

Hello, everyone!
本日、2学期の参観日を終了いたしました。学年によっては感染症拡大の影響で日程を延期せざるを得ず、保護者の皆様にはご迷惑をおかけしました。そんな中職員をおもんばかるお言葉をかけてくださる保護者もおられ、約1か月かかってしまいましたがなんとか多くのおうちの方に子ども達のクラスでの様子をご覧いただくことができました。
クラス担任は普段の活動の一端を見ていただくべく製作、フォニックス、サイトワード、作文、リーディング、テーマ学習などを準備しておうちの方をお迎えしました。子ども達の中には緊張したり、嬉しすぎて羽目を外してしまったりと平常心でいられなかったというお友達もいたようですね。でもおうちの方にはみんなの頑張りはしっかり伝わったのではないかと思います。You did an awesome work!
保護者のみなさま、ありがとうございました。

Winter Schoolの参加申し込みを始めました。毎年大好評のクリスマスパーティ、日本文化活動は定員に達すると参加ができません。ご希望の方はお早めにお申し込みください!

Summer festival, Halloween Partyに続いて、Christmas Partyイベントを開催します!12月16日、はまキッズインターナショナルスクールでゲームやクラフト、プレゼントタイムを楽しみませんか?当園に通っていないお子様もご参加いただけます。Come and join us!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP