Nap time

Hello, everyone!
今日はPuppy classのお昼寝の様子を紹介したいと思います。
保育の時間が終わると、お迎えの方と一緒に帰るお友達と、延長保育でお家の方のお迎えを待つお友達に分かれます。
延長保育のお友達が先生にお洋服を整えてもらい、おやすみなさいのハグをしてもらって多目的ホールにやって来ましたよ。みんな自分のコットを見つけたら靴と靴下を脱ぎ、先生に名札を外してもらいお昼寝の準備をします。自分で眠りにつく子、先生に背中をトントンしてもらったり髪を撫でてもらって眠る子、いろいろです。
園では3時までがお昼寝の時間。お昼寝でエネルギーを再チャージして、午後からの延長活動も元気に参加してね!

2021年度 新入園児募集中。願書配布は9月1日から始まりました!お早めにご準備ください。
個別の入園説明会は随時受け付け中です。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP