The changing of the seasons

Hello, everyone!
新しい1週間がやってきました。ちょっぴり週末の疲れが残っているお友達もいるようですが、今週も元気いっぱいで過ごしたいと思います。
少し前まではセミの鳴き声が騒がしく聞こえていましたが、いつの間にかその声は秋の虫の鈴音にかわってきました。暑かった夏ももう終わりのようですね。
子ども達のお外遊びも気候を気にすることなくできるようになってきました。ということで、今日は延長保育の時間のお外活動の様子を紹介します。今日は園庭で遊びましたよ。
延長保育のおやつの時間が終わると、子ども達はお外遊びをします。園庭で遊んだり、近隣の公園に行ったり、お散歩をしたりと様々ですが、いずれにしても子ども達がお外に出て季節の移り変わりを感じ、それを楽しむ機会をたくさん作っていきたいと思います。

2021年度 新入園児募集中。願書配布は9月1日から始まりました!お早めにご準備ください。
個別の入園説明会は随時受け付け中です。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP