Halloween Event

Hello, everyone!

Happy Halloween!今日はおうちの方と一緒にハロウィンを楽しめる親子イベントを行いましたよ。今年の参加者は過去最高の人数となりました。今年も先生たちは1か月かけて準備をしてきましたよ。各お部屋ではハロウィンにちなんだゲームやクラフトが大盛況!それぞれのブースでお土産をゲットできました。先生たち渾身のお化け屋敷は、昨年よりは怖さを抑えたものの、”So spooky!”、”I’m scared!”という声が聞こえてきました。何人かのお友達にはちょっぴり怖い思い出となってしまったかな?
イベントの最後にはみんなでファッションショーをしたり大きなカボチャをくり抜いてジャコランタンを作る実演をしたりとおうちの方も楽しんでいただけたのではないかと思います。
今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP