Birthday Party (October)

Hello, everyone!

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会でした。今月はPanda class以外の3つのクラスからお誕生日を迎えたお友達のお祝いをしましたよ。
毎月のお誕生会の日は、必ずみんなでおうちからのお弁当を食べた後、全学年で一緒に遊びます。延長保育でも4つの学年が一緒に過ごす時間は少なくないのですが、正課保育が終わると帰ってしまうお友達にとっては、お誕生会の日の全員での遊びの時間は実はとっても貴重なのです。
さて、お誕生会が始まりましたよ。みんなで電車になり入場です。個人インタビューでは嬉しすぎて椅子から転がり落ちそうになる子もいました。みんなからのお歌のプレゼントもニコニコで一緒になって歌っている子もいました。待ちわびていたお誕生日会、楽しかったね!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP