at 13:15

Hello, everyone!

先週土曜日はたくさんの方においでいただいてハロウィンイベントを開催することができました。そして、明日は園内でのハロウィンパーティです。今日はその合間の通常日となりますが子ども達は今日も元気です。
ということで、今日は園の午後1時15分の様子を紹介したいと思います。
まずはPuppy classのお友達から。給食が終わり、遊んでいたおもちゃを片付けるとおトイレの時間です。子ども達はトイレに行く前に先生から最近読んでいる絵本に出てくるガイコツ君が何をしているか、というものでした。
そしてその頃2階のキンダー学年はというと…
Ducklingさんはクラフトの時間のようです。みんなでスモックを着てトイレから戻ってくるお友達をお行儀よく待っていますね。どうやらハロウィンにちなんだクラフトのようです。
Panda classのみんなはさんど豆を収穫した後、お散歩に出かけました。交差点では左右の安全を確認してから手を挙げて渡りますよ。きれいに並んでいますね
Elephant classのお友達は園庭で魔法使いごっこ再び、ということで元気に遊んでいます。魔法使いのポーズもさまになっています。

今日もそれぞれとっても楽しそうですね。みんな、よく頑張りました!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP