Happy Halloween

Hello, everyone!

10月31日、ハロウィンの日です。スクールでも盛大にハロウィンパーティを行いました。
今日は朝から素敵なコスチュームで登園してきた子ども達、そして普段と全く違う装いの先生にびっくりして泣いちゃった2歳児さんもいましたが、少しずつ慣れてくると興味深そうにお友達のコスチュームを眺めたり、自分のコスチュームを指さして先生に教えてくれたりしました。
今日のスケジュールは楽しいことが目白押しで大忙し!まずはいつも通りラジオ体操から。コスチューム姿のラジオ体操とはなんともシュール!一方子ども達はいたって真剣!かっこよく華麗に(?)決めてくれました。

ファッションショー、ジャコランタン作り、クラス撮影を楽しんだ後、いよいよお待ちかねのTrick or Treat timeです。今年も西宮北口駅前のACTA西宮内にあるお店2店舗にご協力いただき、みんなでTrick or Treatを行うことができました。コスチュームの大行列に「かわいい!」というお声をいただくことができました。ありがとうございました。

さて園内でもTrick or Treatは続きます。ハロウィン特別給食を食べた後はクラスの先生たちからもおいしいお菓子をもらうことができました。
楽しいハロウィンパーティでしたね!We had so much fun!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP