End of Term 2

Hello, everyone!
今日は2学期の終業式でした。(Puppy classは28日まで通常保育です)
2学期はいろいろなことがありました。Elephant classさんは宿泊保育からスタート。キンダークラスさんは9月の末に遠足に行きましたね。10月には運動会、ハロウィンと大きな行事が2つ、11月にはおうちの方に来ていただいたクラス参観がありました。2つの中学校から学生さんに園でのお仕事を体験してもらったトライやるウィークでは、大きなお兄さんお姉さんと楽しく過ごすことができました。そして、12月には消防署訪問、お餅つきをしましたね。
それぞれの行事にはいろいろな目的があり、それをやり遂げたことで子ども達は身体が大きくなっただけでなく自信や自己効力感を得ることができました。冬休みの間も楽しいことが目白押しだと思いますが、ケガや病気に気を付けながら元気に過ごしてくださいね。1月6日(金)の始業式にお会いしましょう!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP