Christmas party

Hello, everyone!
Winter schoolの2日目です。今日のみんなはとっても華やか!それもそのはず、今日はクリスマスパーティの日だからです。Puppy classのお友達も一緒に楽しく過ごしました。
コスチュームデー恒例のファッションショーではみんなも慣れたもので素敵なポーズをとってくれました。クリスマスツリーの製作やゲームを楽しんだ後は、クリスマスのスペシャルランチです。みんなたくさん食べていましたね。
午後からはウィンタースクールのお友達でゲームをしました。2つのゲームを終えると、どこからか鈴の音が聞こえてきましたよ。なんと、クリスマス2日前の忙しいサンタさんに代わってエルフがみんなにプレゼントを持ってきてくれました。みんな大喜び!もうすぐクリスマス!よいこにしていたみんなの元にプレゼントを届けるため、サンタさんも準備を進めてくれていいるようですね。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP