園内菜園計画、再始動!

 

はまキッズインターナショナルスクールの保育の柱の1つに『自ら生きていく力を養う』があります。
その一環で食育にも力を入れており、毎日の給食だけでなく園内菜園も年間を通じて計画しております。
夏野菜の収穫を終えてからしばらく計画が中断されていましたが、本日グリーンハウスを設置することができ、ようやく再始動となりました!今月中にはこれから旬となるお野菜を揃えていきたいと思います。
また子ども達にお手伝いをお願いすると思いますが、一緒においしいお野菜を育てていきましょうね!
今から楽しみです!!!

2021年度 新入園児募集開始!はまキッズインターナショナルスクールでは、10月1日から願書の受付を始めています。どの学年も定員になり次第受付は終了となります。園見学、体験レッスンについても随時受付中です。お気軽にお申し付けください。
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP