Dance 体験レッスン

 

今日は外部からダンスのインストラクターをお招きして体験レッスンを行い、たくさんの子ども達が参加しました。
インストラクターは海外でも活躍しておられ、英語でレッスンをしてくださいましたよ。
子ども達もリズムに合わせて体を動かして嬉しそう!短い時間でしたが楽しく参加できました。
ダンスレッスンは来年度から本格始動を目指しております。その他にもさまざまな学びの場を提供できるよう延長保育の時間帯に課外レッスンを設定し、希望するお子様が受講できる環境を準備中です。
今後も自分の得意なこと、好きなこと、熱中できることを見つける手立てとして課外レッスンの幅を広げていきたいと思います。

2021年度 新入園児募集開始!はまキッズインターナショナルスクールでは、10月1日から願書の受付を始めています。どの学年も定員になり次第受付は終了となります。園見学、体験レッスンについても随時受付中です。お気軽にお申し付けください。
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP