What did you do today? (Kinder class)

Hello, everyone!
今日はキンダークラスの活動の様子を紹介したいと思います。
Duckling classでは、UFO作り。不安定な紙のボウルにクレヨンで色塗りをしました。明日は操縦席を作る予定だそうです。
Panda classはサイトワードを絵本を使って学びましたよ。今日の単語は”which”。みんなでしっかり覚えました。
Elephant classは、water play。顔付けの練習をしたり、バタ足練習をしました。大きな水しぶきが上がっていますね。写真から楽しそうな声が聞こえてきそうです。

それぞれのクラスが毎日いろいろなことを体験し、学んでいます。どの活動もとっても大切。みんなを形作っていくパーツとなります。明日はどんなことをするのかな?これからも、はまキッズインターナショナルスクールに通うのが楽しいと思っていただけるような園つくりをしていきます。

2021年度 新入園児募集中。願書配布は9月1日から行います。
個別の入園説明会は随時受け付け中です。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP