Typhoon evacuation

Hello, everyone!
今年はあまり西宮市に接近しなかった台風ですが、近くに川が流れていることもあり万が一に備えて避難訓練を行いました。今日の避難訓練は垂直避難です。子ども達に分かりやすいよう非常ベルを合図にして一斉に2階のDuckling classのお部屋へ向かいました。先生たちは素早く人数確認をしてくれ、無事に全員が集まることができました。
今日は特別に台風の紙芝居をMina先生が読んでくれましたよ。みんな熱心にお話を聞いていますね。Very good!
火事や地震だけでなくいろいろな自然災害があります。みんなで訓練して安全に過ごせるようにしましょうね。

Winter Schoolの参加申し込みを始めました。毎年大好評のクリスマスパーティ、日本文化活動は定員に達すると参加ができません。ご希望の方はお早めにお申し込みください!

Summer festival, Halloween Partyに続いて、Christmas Partyイベントを開催します!12月16日、はまキッズインターナショナルスクールでゲームやクラフト、プレゼントタイムを楽しみませんか?当園に通っていないお子様もご参加いただけます。Come and join us!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP