Looooong train

Hello, everyone!
Puppy classのお友達は朝の園庭遊びが大好きです。スクールの園庭は芝になっているので勢い余って転んでしまっても大きなけがをすることはほとんどありません。そのためか子ども達はいつものびのび元気いっぱい走り回っています。
Puppyさんが大好きな遊具にフラフープがあります。大きなお兄さんお姉さんのようにクルクル回すのは難しいですが、写真のようにしっかり握って電車ごっこをするのは大得意です。
いつもは1両電車が園庭を走っているのですが今日は自然に少しずつ連結していきました。スゴイ!電車が長~くなっていきます。それを見ていたほかのお友達もどんどん後ろにつながっていき、とうとうクラス全体を巻き込んだPuppy trainが出来上がりました。Choo, choo! なんだかいつもよりも楽しいですね。

Winter Schoolの参加申し込みを始めました。毎年大好評のクリスマスパーティ、日本文化活動は定員に達すると参加ができません。ご希望の方はお早めにお申し込みください!

Summer festival, Halloween Partyに続いて、Christmas Partyイベントを開催します!12月16日、はまキッズインターナショナルスクールでゲームやクラフト、プレゼントタイムを楽しみませんか?当園に通っていないお子様もご参加いただけます。Come and join us!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP