School concert

Hello, everyone!

本日は2021年度の発表会でした。
残念ながら全員参加とはなりませんでしたが、今年は舞台上で泣いてしまう子はゼロ!緊張した面持ちのお友達も含め、お家の方の前でみんな精一杯演じることができました。
今年は初めて全学年が揃い、鍵盤ハーモニカだけでなく日本語での発表時間、課外クラスのダンス教室のパフォーマンスなど園全体の活動を十分堪能していただける内容だったと思います。
それぞれの学年にそれぞれの良さがあり、お子さんの小さかった頃を思い出したり・・・数年先の成長したわが子を想像しながら重ねてみたり、観覧に来ていただいた保護者の皆さまには楽しく観ていただけたのではないでしょうか?
保護者の皆さまには衣装作りなど多大なご協力をいただき、誠にありがとうございました。
Everyone did a super job! Thank you so much!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP