Rainy season craft

 


Hello, everyone!はまキッズインターナショナルスクールでは毎日お外に出る時間を設けることでお天気や季節の移り変わりを肌で感じています。また雨の日はお部屋から外の様子を確認したり窓に当たる雨粒を観察したりしています。
今日はとってもいいお天気ですが、梅雨明けはまだ先のようですね。今日は園内に飾っている梅雨にちなんだ製作を紹介します。

それぞれのクラスで梅雨にちなんだものを学びながら製作しました。年齢やクラスによって製作の幅が広がっていますね。
生活の大部分を英語で過ごし、異文化を学ぶことが多いインターナショナルスクールであっても日本の季節の移ろいを楽しんだり日本由来の事柄に触れる時間も大切にしたいと考えています。

はまキッズインターナショナルスクールでは2021年度の新入園児説明会を行います。あわせて体験レッスンも実施予定。みなさまのご参加をお待ちしております。
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP