園庭プロジェクト 経過報告

 


今月から始まっている園庭改革プロジェクトですが、先週末ようやく芝生の施工が完成しました!
殺風景だった園庭が一面鮮やかな緑色の芝生になりました。芝生はとっても柔らかく、子ども達が万が一転んでしまってもクッションになってくれます。
今日はいろいろな遊具を出して、屋内で行っているサーキットコースを作ってみましたよ。

午後にはキンダークラスのお友達が今年初めてのwater playを楽しみました。
園庭プロジェクトはまだまだ続きます。これから園庭をどんな風に活用していこうか、今からワクワクします。今後の変化もお楽しみに!

はまキッズインターナショナルスクールでは2021年度の新入園児説明会を行います。あわせて体験レッスンも実施予定。みなさまのご参加をお待ちしております。
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP