Pre-K’s Happy morning

Hello, everyone!
4月も半ばとなりました。スクールでは新しいお友達も少しずつクラスのルーティンに慣れてきました。一番年少のPuppy classのみんな早くもお気に入りの歌ができたようですよ。
Super Simple songのWalking In The Jungleという曲です。最近はラジオ体操が終わった後にみんなでダンスをしてからお部屋に戻るようにしているようです。
みんなで輪になって、”1 step, 2steps, 3steps forward!”と前進したりいろいろな動物のまねっこをしたり、とっても楽しそうです。登園の時は涙のお別れもありますが、クラスに入ると先生達と笑顔いっぱいの時間になります。
今週は金曜日に初めてのイベントがありますよ。楽しみにしていてね。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP