Classrooms

Hello, everyone!
金曜日の夕方です。新年度最初の1週間が終了しました。進級して違う色の帽子になり、グンとお兄さんお姉さんになったお友達もいれば、初めておうちの方と離れて長い時間先生とクラスメイトと過ごす、という一大チャレンジに挑戦中のお友達もいます。これまで通っていた幼稚園から転園し、新しい生活に慣れようと一生懸命のお友達もいます。そして、新年度の出会いにおうちの方も同じようにドキドキされていたのではないでしょうか?みなさんよく頑張りました!園長先生から”Super Duper”賞を差し上げたいと思います!

さて、子ども達が帰った後の教室は日中のにぎやかさとは打って変わってとても静かです。このお部屋で楽しいことを一緒にたくさんしていきましょう。一年間、よろしくね。
来週も元気に登園できるよう週末はゆっくりすごしてください。Have a good weekend!

インスタグラムにて職員紹介ムービーが日替わり更新されています。Please check it out!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP