Playing at the park

Hello, everyone!
毎週月曜日、Panda classのお友達は屋外活動があります。みんながよく行く公園にはうんていと大小のすべり台がついている遊具があります。子ども達は遊具も大好きですが、今日はその前にみんなで出来るあそびをしましたよ。
だるまさんがころんだ、や鬼ごっこはクラス全員で楽しめる人気のあそびです。
『はじめの第一歩』ではみんなで大ジャンプを見せてくれました。先生も一緒になって遊びに夢中になってしまい、ゲームの最中の風景を取り忘れてしまいました。
みんなで楽しく遊んだ後はフリープレイ、こちらでも自分たちでルールを決めて遊ぶ姿が見られました。
めいめい好きなように遊ぶだけでなく、ルールを理解しそれにのっとって遊ぶこともできるようになってきたPandaさん達です。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP