Easter Event

Hello, everyone!
毎年、園全体で行う一番最初の行事がEaster Eventです。今年のイースターはすでに終わってしまっていますが、各学年で同じ行事を一緒に楽しむことを目的として少し前からうさぎさんの頭飾りやイースターエッグを入れるバスケットを用意してきました。
ホールに全員で集まった後、イースターの絵本とダンスで気分を上げてから、いよいよエッグハントです。
みんなで園庭に出ると、一面にカラフルな卵がいっぱい!…ん?よく見ると何やら違うものも混ざっているようですよ、どうやら園長先生のいたずらのようですよ。みんな、注意してイースターエッグだけを拾うことができるかな?
ゲットしたエッグはクラスに持ち帰り、可愛くデコレーションしました。世界でたった一つのオリジナルのイースターエッグの完成です!They look great!
みんなでとっても楽しいEgg Huntができました。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP