Music lesson

 

 

 


Hello, everyone!
今日はリトミックレッスンの日でした。みんな毎週とっても楽しみにしています。
Puppy classのお友達はスカーフを傘に見立てて雨降りを避けたり、タオルにして濡れた身体をリズムに合わせて拭いたりしていました。みんな身体の部位を覚えていてビックリ!英語だけでなく日本語もしっかり理解できています。
Duckling classのお友達はくだものの絵本を読んでいただいた後、手拍子でリズムをとりながらくだものの名前を言ってみました。かわいい手で上手に拍子をとれていましたよ。
Panda class、Elephant classのレッスンでは二人組でなべなべ底抜けをしたり、ロープを回したりしながらリズムあそびと言葉あそびをしました。初めてでしたがみんなで協力してロープを優しく回すことができました。
来週はどんなレッスンになるのかな?もうすでに楽しみですね。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP