Morning fun

 

 

 


Hello, everyone!
今日は朝のロングステイの様子を紹介します。はまキッズインターナショナルは朝8時開園、10時までが朝の延長保育の時間です。子ども達はまず多目的ホールに集まり、おやつ用のお皿を先生に手渡したり手洗いを済ませてから自由あそびを始めます。次々にお友達が登園してきて、あっという間にお部屋は賑やかになりましたよ。
子ども達はめいめい気に入ったおもちゃを出してきては自由に広げてあそびます。お友達同士新しい遊びをクリエイトしたり、お友達の遊び方を見て真似をしてみようとしたりしながら登園後のウォーミングアップをしていきます。
9時半になるとキンダー学年のお友達はおもちゃを片付けて各教室へ。活動着に着替えて園庭に出ます。Puppy classのお友達は9時45分になったらクラスに入り、自分のカバンから持ち物を取り出します。
今日も準備はバッチリ!一日元気に楽しく過ごしましょう!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP