Cleaning helpers

Hello, everyone!
先日キンダー学年のお友達が能楽堂へ遠足に出かけている時、Puppy classのみんなにはひそかに重大ミッションがあったようです。それは自分たちが普段使っているお部屋をお掃除することでした。先生からの「今日はみんないないよ。お掃除できる人はPuppy classのみんなだけだよ」という言葉に、Puppyさんの使命感が燃え上がりました!
子ども達は先生からウェットティッシュをもらい、いろんなところを拭きふき。ロッカー、いす、おもちゃのバスケットなど、見る見るきれいになっていきます。それだけにとどまらず、お隣のホールや2階までお掃除の範囲は広がっていきました。
ピカピカになっていくスクールに子ども達も満足そう。とっても気持ちがいいですね!
Thank you so much, cleaning helpers!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP