Birthday party (August)

Hello, everyone!
今日は8月生まれのお友達のお誕生会でした。
今月のお誕生会の主役は2人。Puppy classのお友達が、マーチで入場し、質問に答えてくれました。
“What’s your name?” “How old are you?”と聞かれた主役さんは、たくさんのお友達にも緊張せずに上手にお返事ができましたよ。次に歌のプレゼント。みんなとっても上手に歌ってくれましたね。
クラスの先生からは写真付きのバースデーカードのプレゼント。二人とも手形に手を合わせて喜んでいました。
また一つ大きくなりましたね。まだお誕生日を迎えていないお友達も楽しみに待っていてください。

2021年度 新入園児募集中。願書配布は9月1日から行います。
個別の入園説明会は随時受け付け中です。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP