Balloon Day

 


Hi, everyone!
今日は予定では園外活動でしたが、連日の猛暑のため予定を変更してBalloon Dayと称し、クラスにいっぱい風船を用意してゲームをしましたよ。
教室の扉を開けると目の前にたくさんの風船が!子ども達は大興奮!!!
宙に投げてはキャッチしたり、果敢にも風船の中を泳ぎに行ったり(?)してめいめい楽しみました。
ゲームではたくさんの風船の中から小さな数字が書かれたものを探したり、細長い風船でボールを打ったりしましたよ。


せっかくの風船ルーム、サマースクールのお友達だけでは勿体ない!ということでPuppy classのお友達も遊びに来てくれましたよ。色とりどりの風船に大喜びしているとびっきりの笑顔をご覧ください。

2021年度 新入園児募集開始!はまキッズインターナショナルスクールでは、9月1日から願書配布を始めます。
園見学、体験レッスンについては随時受付中!
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP