Summer School Day 17

 


Hi, everyone!
今日はサマースクールのwater play最終日。
いつものようにエクササイズをしてからプールで遊んだ後、今日は水風船で玉入れ競争をしました。
残念ながら玉入れ用のバスケットスタンドがなかったため、代わりに園長先生がスタンド替わりにバスケットを持ってくれましたよ。
水風船をうまく割らずにかごに入れることができた子もいれば、投げた水風船が割れてしまった子もいて、園庭は大騒ぎ。みんなで大笑いの時間となりました。
サマースクール終了まで残り僅か。少しずついろいろな活動が終わっていくのは少し寂しいですが、子ども達の楽しい思い出になってくれていることを願っています。

2021年度 新入園児募集開始!はまキッズインターナショナルスクールでは、9月1日から願書配布を始めます。
園見学、体験レッスンについては随時受付中!
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP