Witches and wizards

Hello, everyone!

今月スクールのみんなが学んでいるのは”Halloween”と”Autumn Fun”。今の季節にあわせた楽しいテーマです。Elephant classのお友達が素敵な帽子とほうきを作って魔法使いに変身しましたよ。魔法使いというと英語では”witch”という言葉が知られています。ですがこれは魔女のことで、男の人には使いません。こちらは”wizard”と言います。男女で言葉が違うとは面白いですね。
さて、公園にやってきた子ども達は一列に並びほうきにまたがりました。何をするのかと思って見てみると、Eric先生の号令とともに一斉にスタート!誰が一番早く飛べる(走れる?)かな?かわいいwitchさん、wizardさんが一斉に飛び出しました。広い公園で思いっきり遊べてよかったね。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP