Water playはなくなったけれど・・・

 


Hello, everyone!
今週でWater playが終了します。今日が今年度最後の水遊びの日だったお友達もいたのですが、残念ながら朝から雨が降り中止に…
代わりにもっと楽しいことをしようと、先生がいろいろな遊具を並べてサーキットコースを作ってくれましたよ。
今日は特別に滑り台もセット!みんな我先にと遊んでいました。
4月から比べると、平均台をバランスをとって渡ったり、鉄棒にブラ下がる時間が長くなったりと運動能力が高くなってきたように感じます。
サーキットで遊んでいる間に雨が上がったので、特別に園舎の周りをお散歩にも行きましたよ。
雨上がりのキラキラした道路をみんなで仲良く散策して、大満足の一日でした。

2021年度 新入園児募集開始!はまキッズインターナショナルスクールでは、9月1日から願書配布を始めました。
また9月19日(土)の英語レッスン付き育児講座の参加者も募集中です。
園見学、体験レッスンについては随時受付中!
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP