Trial swimming lesson

Hello, everyone!
以前から子ども達にさせたいと考えており保護者からもご希望が寄せられていた課外のスイミングレッスンを開講すべく、本日年長児さんと年中児さんがスイミングの体験教室に行ってきましたよ!
バスでスクールまで行くため、普段よりも少し早めのお昼ご飯となりましたが、子ども達はスイミング教室に行きたい気持ちが強くってあっという間にランチを平らげていました。
スクールに着くと、まずは水着姿になり準備運動です。タンバリンの音に合わせてしっかりウォーミングアップができましたね。いよいよ入水です!夏の間園庭で行うwater playとは違って大きくて深いプールにみんなはビックリ。でもインストラクターの先生のお話を聞きながらバタ足や飛び込みなどたくさんのことに挑戦しました。
園に戻ってきてからもみんなの興奮は冷めず、お留守番をしていた園長先生にたくさんお話を聞かせてくれました。
入会希望者の人数次第ではありますが、新しい課外レッスンとして開講に向けて準備を進めていきます。

2023年度新入園児募集情報!
9月1日から2023年度新入園児願書の配布を開始しております。ご希望の方は開園時間内にご連絡くださいますようお願いいたします。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP