The Day before Sports Day

 

Hello, everyone!
いよいよ運動会最後の登園日となりました。今日は午前中に全体リハーサルを行いましたよ。これまで以上にカッコイイ姿を見ることが出きました。
昨日までお天気を心配していましたが、どうやら園周辺では11日は台風一過となりそうですね。一安心です。
レッスン終了後、先生たちが競技用具の最終確認を行いました。汚れていないか、傷はないかなどをチェックをして当日に備えます。
みんなもしっかり食事と睡眠をとって、当日は元気いっぱいで参加してくださいね!

2021年度 新入園児募集開始!はまキッズインターナショナルスクールでは、10月1日から願書の受付を始めています。どの学年も定員になり次第受付は終了となります。園見学、体験レッスンについても随時受付中です。お気軽にお申し付けください。
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP