サマースクールが始まりました!

 

いよいよサマースクール開始!昨年度に比べ、多くのみなさんに参加していただき、賑やかにスタートしました。
はまキッズインターナショナルスクールはサマースクールの期間中もラジオ体操から始まります。
外部からの参加者には慣れない習慣かもしれませんが、朝一番にしっかり身体を動かすことで一日の活動を元気いっぱい行うための大切な時間です。

今日はPhonics、スプレーペイントなどを行いました。
Phonicsではシールを使ってそれぞれのアルファベットの音から始まる食べ物、動物、職業を知りましたよ。
スプレーペイントでは園庭のテント内に大きなキャンバスを置き、たくさんの色のスプレーボトルでペイント。普段使っている絵筆では表せないダイナミックなアート作品ができました!

どの子もお迎えに来てくださったおうちの方に「楽しかった」、「おもしろかった」と言っている姿を見ていると、初日は大成功だったようです。
明日からも楽しいイベントや活動がいっぱいです。毎日1回内容を更新しますのでお楽しみに!

はまキッズインターナショナルスクールでは2021年度の新入園児説明会を行います。次の説明会は8月1日(土)10:00‐11:30、13:30-15:00です。あわせて体験レッスンも実施予定。みなさまのご参加をお待ちしております。
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

2021年度 入園説明会

実施日・時間
詳細はこちら
対 象
満2歳児~新年長
お申込み
こちらのフォームよりお申込

Summer school 申込受付

期 間
7月27日(月)~8月31日(月)
対 象
年少〜年長
概要
詳細はこちら
お申込み
現在はお電話にて承っております

問い合わせ・園見学

開催日
随時受付中!
対 象
満2歳児~年長
お申込み
こちらのフォームよりお申込

PAGE TOP