Summer School Day 10

Hello, everyone!
サマースクール第2週目最終日は1日かけてテーマ学習です。午前中は午後からのDrama playの準備をみんなで行いました。これまで先生に教えてもらった海の生き物をみんなでたくさん作ります。絵をかいたり色を塗ったり折り紙で作ったり。。。みんな大忙しです。たくさんのかわいい生き物は、普段みんなが過ごしている多目的ホールから一変した海のお部屋に飾ります。海底には貝やカニ、壁にはカラフルなお魚たちがいっぱい。海の中がどんどんにぎやかになっていきます。
お昼ご飯の後はみんなでダイビング旅行です。ゴーグルを装着し、いざ、海の中へ!洞窟にはどんな生き物がいるのかな?サメがこちらに向かってきましたよ、みんな逃げろー!などとイマジネーションを膨らませながら海中散歩を楽しみました。
さて、来週はいよいよサマースクール最終週です。残りの4日間も楽しいこといっぱいで皆さんを待っていますよ。
Have a good weekend!

幼稚園児対象のサマースクールを開講します!7月24日から8月10日までの3週間、夏にちなんだ楽しい活動が盛りだくさんです。詳細は園までお問い合わせください。

8月26日(土)親子イベントとして夏祭り”Summer Festival”を開催します!1部10:00-11:30、2部13:00-14:30、3部15:16:30の3回に分け、楽しい出店や有機野菜販売を行います。人気の回はもうすぐ締め切りです。これまではまキッズインターナショナルスクールに来たことのないお友達も大歓迎!みんなで楽しく夏のお祭りを盛り上げましょう!
お申し込みは園までお願いします。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP