Summer School 2021 Day 15

 


Hello, everyone!
楽しかったサマースクールも最終日となりました。今日はオリンピックを開催しました。子ども達は入場行進をし、全員で聖火を聖火台に灯しました。競技は4種類。砲丸(お手玉)投げ、重量上げ、幅跳び、バスケットボールです。どれも東京オリンピックでも行われた競技ですね。どの子も一生懸命パフォーマンスをしてくれました。最後はみんなが金メダル!ピカピカメダルがとっても素敵!
午後には修了式を行いみんな修了証を受け取りました。残念ながら保護者の方の参観は中止となってしまいましたが、子ども達が練習をしてきたダンスはYou tubeにてお楽しみいただけるようにしています。
サマースクールにご参加いただきありがとうございました。外部からのお友達はまたWinter schoolでお会いしましょう!
内部のお友達は来週から2学期が始まります。2学期は楽しい行事が盛りだくさんです。楽しみですね!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP