Stencil Christmas Tree

Hello, everyone!
昨日に引き続き、クリスマスらしい製作の紹介です。今日はDuckling classのお友達が淡い色合いの素敵なクリスマスツリーをステンシルスタンプしましたよ。
今日の画材はパステルです。先生が細かく砕いて粉状にしたものを用意してくれました。子ども達は指につけてクリスマスツリーの型をのせた画用紙にトントンと色を付けていきます。優しくトントンする時と強めに押し付けたりこすってみる時とで色の付き具合が変わりますね。面白い!今度は色を混ぜるとどうなるかな?みんなそれぞれ考えながら白い画用紙をパステルで埋めていきました。完成させた柔らかい色合いのツリーがお部屋を優しく飾ってくれていますよ。とっても素敵ですね!

>

Winter Schoolの参加申し込みを始めました。毎年大好評のクリスマスパーティ、日本文化活動は定員に達すると参加ができません。ご希望の方はお早めにお申し込みください!

Summer festival, Halloween Partyに続いて、Christmas Partyイベントを開催します!12月16日、はまキッズインターナショナルスクールでゲームやクラフト、プレゼントタイムを楽しみませんか?当園に通っていないお子様もご参加いただけます。Come and join us!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP