Spring school Day 6/ Puppy’s last day

Hello, everyone!
今日はスプリングスクール最終日、そしてPuppy classの2021年度最終日でもありました。
スプリングスクールではリトミック、フラワーアレンジメント、アクティビティブックの3つの活動を行った後、修了式でした。ザルに造花を差し込んでいくフラワーアレンジメントではいろいろな種類のお花を自分で選び、一人ひとり違った雰囲気のアレンジメントができました。
修了式では参観に来てくださったおうちの方も一緒になってビンゴゲームを楽しんだ後、先生から一人ずつ修了証を受け取りました。
Puppy classでも今日はみんなが修了証を受け取りました。はにかみながらも手を出して”Thank you!”と言い、修了証と一緒に返してもらった製作帳を嬉しそうに眺めていました。

本日で2021年度のすべての保育活動が終了しました。いろいろなことがあり、大きく成長した子ども達。
明日からは新年度です!気持ちも新たに子ども達の成長に寄り添っていきたいと思います。


 

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP