Setsubun 

Hello, everyone!

明日は節分ですね。スクールでは1日早い節分イベントを楽しみました。
今日のために各クラスでは少し前から鬼のお面作りをしており、ほかのクラスのお友達に披露する日を待ちわびていました。それぞれのクラスで違いが出ていて、どれもカッコいい!とっても上手に出来上がりましたね。
イベントではいろいろな『鬼』についてお話をしました。怒りんぼう鬼さん、泣き虫鬼さん、いたずら鬼さん、わがまま鬼さん…みんなの中にはいませんか?節分を機に悪い鬼さんをみんなで追い出そう!ということで鬼のトンネルをくぐることにしました。もう自分の中の悪い鬼さんはいないかな?
これできっと大丈夫!と言わんばかりに最後はみんなポーズを決めてくれました。Very good!

>

2024年度Baby class募集開始!2025年度2歳児クラスへの優先入園制度あります。ただいま願書配布中!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP