Puppy loves balls | はまキッズインターナショナルスクール

Puppy loves balls

Hello, everyone!
毎日のローテーションにも慣れ、日中おうちの方を恋しがって泣くこともなくなってきたPuppy classのお友達。先生やクラスメイトともすっかり仲良しです。
今日はみんなでホールを使ってカラーボールを使ったダイナミックな遊びをしましたよ。
子ども達は先生が大きな袋いっぱいに持ってきたカラーボールを見てワクワクが止まりません。ルールを説明している時も視線はボールに向いていました。
まずは同じ色のボールを集めます。次は好きなバスケットへ好きな色のボールを集めてみましょう。うまく集められたと思ったら…Oh, no!先生がうっかり落としてしまいました!さあ大変!でもPuppyのお友達が上手にお手伝いをしてくれました。Thank you, Puppy friends!
みんなで楽しくボール遊びができて良かったですね。

記事一覧を見る

個別見学申込 入園説明会

PAGE TOP