Puppies visited K1 room

 


Hello, everyone!今日は雨模様ですね。2歳児クラス(Puppy class)のお友達は毎週火曜日にお散歩や公園遊びをしているのですが、今日は代わりに園舎2階のK1クラスに行ってサークルタイムを行いましたよ。
(K1クラスが多目的ホールでリトミックレッスンをしている間、教室をお借りしました)
初めて階段を上って2階に来たというお友達もいて、みんな最初はちょっとドキドキして教室を見渡していましたが、いつもより大きなお部屋でいつもと同じお歌が流れると楽しそうにアクティビティに参加していました。
来年年少さんになるお友達はこのお部屋を使うことになるんだなあと思うと、とってもワクワクします!
元気に大きな声で先生にお返事したりお話ししたりしている姿を見ると、早くも来年度がとっても楽しみになってきました。

はまキッズインターナショナルスクールでは2021年度の新入園児説明会を行います。あわせて体験レッスンも実施予定。みなさまのご参加をお待ちしております。
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP