Playing outside (Puppy)

 

Hello, everyone!
朝夕は涼しくなりましたが、日中はまだまた気温が高い日が続いていますね。
園庭から子ども達の楽しそうな声が聞こえてきたので誘われるままに様子を見に行くと、暖かいお日様の下で元気に遊んでいる姿がありました。
お砂場でお料理をする子もいれば、バイクに乗ってサイクリングしたりジャングルジムでポーズを決めたりする子もいました。
これまでは失敗していたぽっくりに乗って、上手に歩けるようになったお友達もいましたよ。
遊び方もどんどん広がっています。頼もしいですね!

2021年度 新入園児募集開始!はまキッズインターナショナルスクールでは、10月1日から願書の受付を始めています。どの学年も定員になり次第受付は終了となります。園見学、体験レッスンについても随時受付中です。お気軽にお申し付けください。
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP