Playing at the soccer field

Hello, everyone!
今日からスプリングスクールが始まりました。今回は28日までの6日間、自然に関するさまざまなアクティビティに参加していただきます。1日目はJ-GREEN堺さんまでの遠足です!こちらは日本でも有数のサッカーフィールドを有するスポーツ施設です。はまキッズインターナショナルスクールも園庭は人工芝を敷いていますが、こんなに大きな天然の芝生で遊ぶという体験はとっても貴重!しかもプロのサッカー選手も使うフィールドということで、子ども達も大興奮です。どこまでもシャボン玉を追いかけて行ったり、ゴロゴロと寝転がったり、パラバルーンで遊んだりとあたたかなお日様の下、気持ちよく活動をすることができました。どれだけ満喫したかというと、バスの乗り込んで5分としないうちにほとんどのお友達がぐっすり眠ってしまうほど!とっても楽しかったね!J-GREEN堺のスタッフの皆様、ありがとうございました!

2023年度卒園児(新小学1、2年生)対象のアドバンスコース受講者募集開始!
通学コースとオンラインコースについての紹介動画も用意しました。ご興味がある方はお問い合わせください。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP