Oyako Event (親子イベント)

 

Hello, everyone!
今日は11月の親子イベントの日でした。今月のイベントテーマは『Autumn Fun』ということで、カラフルな落ち葉を使ったアクティビティと工作を楽しみました。
普段は教室でのイベント開催なのですが、あまりにも良いお天気だったので園庭の芝でレッスン開始。暖かい日差しとそよ風でとっても気持ちがいい戸外教室となりました。
アクティビティでは落ち葉が舞う様子を楽しんだり、ビニール袋に詰めて風船にしたり、枯れ木に葉っぱを張り付けたりしましたよ。工作では落ち葉や秋の実をつけてリースを作りました。とっても楽しかったね!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
次回は12月8日(火)10:30から11:15です。
本日同様、たくさんの方のご参加をお待ちしております。

Winter School 2020の概要が決定いたしました!毎回大好評のシーズンスクール、今年は12月21日から25日の5日間を予定しています。毎日工作や実験、日本文化紹介などたくさんの活動を予定しています。クリスマスパーティーやいけばな体験もありますよ!各日定員になり次第締め切りです。お申し込みはお早めに!
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP