Open school(K1,Puppy)

Hello, everyone!

今週はK1さんと2歳児クラスのPuppyさんの参観Week!!
朝から「My mom is coming to see me today!!」とみんな張り切っていました。
1学期にあった参観はサークルタイムと呼ばれる朝の会の時間を
保護者の方にみていただきましたが、今回はレッスンの時間を見ていただきました。
前回より座るときの姿勢が良くなっていたり、先生の話をしっかり聞けるようになっていたり、
また発言して友達や先生と英語で会話する姿も多く見ていただけたのではないかと思います。

明日、また木曜日にも参観が控えています。
「Is my mom coming tomorrow or Thursday??」
といつ来てくれるのか楽しみにしている子どもたちです。

お家の人に頑張りを見てもらい、ほめていただくのが何よりもうれしいことです。
ぜひ参観いただいた後はたくさん言葉掛けをしていただければと思います。
子どもたちの大きな自信なってくれることでしょう。

幼稚園学年対象のウィンタースクール開催決定!(12月22~28日)恒例の日本文化に触れるイベントやクリスマスパーティーも予定していますよ。詳細は近日公開いたします。

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP