Open Day (Kinder classes)

 

Hello, everyone!
今日はキンダークラスの参観日でした。1学期も実施しましたが、年度途中でご入園され初めての参観となったお子さんもおられましたね。
Duckling classはPhonics、Panda Classはsight wordのレッスン風景にご参加いただき、導入活動で内容を理解し、テキストを使ってねらいを定着させるという流れをご覧いただきました。
普段通りの姿を見ていただくことができた子も、大好きなおうちの方に来ていただき嬉しすぎて普段とは違う様子になってしまった子も、よくがんばりました。
参観となると、クラスメートとの違いを探してできなかったことを指摘しがちですが、子ども達はおうちの方が来てくださることをとっても楽しみにしていました。「楽しそうだったね」「元気な声が聞こえていたよ」など、ポジティブなお話をしてあげてほしいな、と思います。
お越しいただきありがとうございました。

Winter School 2020の概要が決定いたしました!毎回大好評のシーズンスクール、今年は12月21日から25日の5日間を予定しています。毎日工作や実験、日本文化紹介などたくさんの活動を予定しています。クリスマスパーティーやいけばな体験もありますよ!各日定員になり次第締め切りです。お申し込みはお早めに!
詳細はこちらから!

記事一覧を見る

入園説明会 個別見学申込

PAGE TOP